interval

毎週末やりたいと思っているのですが、なんやかんやでいつも2週間あいてしまうインターバル。今回も2週間振り。前回8本でやめてしまったので「今日こそ10本」と決めてスタート。設定は1’48″、あわよくば1’47″。でも足がちょっと重いからしんどいかも。

# time  HR(ave) HR(max) stride oscillation
1 1'52" 155bpm  150bpm  1.11m  8.0cm
2 1'50" 155bpm  165bpm  1.11m  8.0cm
3 1'49" 158bpm  169bpm  1.11m  8.0cm
4 1'49" 163bpm  172bpm  1.11m  8.2cm
5 1'49" 167bpm  175bpm  1.12m  8.2cm
6 1'48" 170bpm  177bpm  1.13m  8.3cm
7 1'49" 172bpm  179bpm  1.12m  8.3cm
8 1'50" 174bpm  181bpm  1.12m  8.3cm
9 1'49" 176bpm  182bpm  1.12m  8.3cm
X 1'48" 177bpm  183bpm  1.12m  8.4cm

うーん、全然駄目でした…。前回劇的に改善した上下動もまた逆戻り…。
それでも一応10周頑張ろうと思って、それをクリアできたのだけが良かったところでしょうか。

朝6時半から走ったのですがそれでも暑かった。日差しが強かったので帽子被っていったのですが、途中で外れそうになって気になってしょうがなかった。この時間だとトラックの半分は日陰なので次から帽子はなしでもいいかもしれません。
それより夕方走れば良いのでは?という気もしますが、オケの練習があったりするので夕方はやっぱり時間が取りづらいのです。

今日もヤビツ峠行く予定だったのですが、夕方からあるオケの練習に間に合いそうもないので断念。残念。しかし天気予報では当初今日は涼しくなりそうな感じだったのに、やっぱり当日になると暑い。ヤビツ峠マラニックと暑さは切っても切れない関係なんだろか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です