Back to the Future

バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]前々から久し振りに観たいと思っていた、Back to the Futureを観ました。おそらく20年以上振り。
でも自分でもびっくりするくらい沢山のシーンを覚えていてびっくり。きっと何度も観たんだろうなぁ。
細かいところ覚えてなくて、うまく話が繋がってなかったのですが、「あぁ、こんなところで前振りがあったのね」なシーンもたくさんで、久し振りにならではの楽しみ方ができました。やっぱりBack to the Futureは素晴しい映画ですね。とてもとても楽しめました。これが30年前の映画なんて!このまま連続で2を観たくなってしまいますが、そんなことすると寝れなくなってしまうので…これは次のお楽しみ。近い内に観たいなぁ。GW中に2と3の両方観れるかしら?

でも大人になって観ると、いろいろ細かいところ気になっちゃったりします。
デロリアンで現代に帰って来たとき、マーティは過去の自分を遠くから見るわけだけど、1分間だけマーティは2人同じ時間に存在してて、それってありなんだっけ?ちゃんと考えればありなのかも。よくわからん。タイムトラベル…真面目に考えちゃうと難しいです。まぁ、映画はあんまい細かいところ気にしないで楽しんじゃうのがいいかな。

Back to the Future」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です