ロールキャベツ

デザート

トマトソースのロールキャベツ

前菜「パーナ貝の白ワイン蒸し」

研修でいつもと違う勤務先で、かつ私に夜予定があったため、いつもと違う場所で外食。
田町の小さなビストロRovenです。国道から少し入った場所で、いかにも古風なおしゃれ風なこじまりとしたビストロなので調べずに入るのはちょっと勇気いる感じ(慎重派なので)。
時間が早め(18時前)だったこともあり、入ったときはお店はまだがらがらでしたが1時間ほどでだいぶ賑やかに。

明るい素敵な店員さんも良かったし、料理の運ばれてくるタイミングもばっちりでとても良いお店でした。なによりとっても美味しかった。お通しのパンも美味しかった…。バーナ貝の酒蒸しはリゾットにもしてもらって、デザートも食べて、おかげで随分食べ過ぎてしまいました。でも満足。二人で6,000円くらいでした(お酒なし)。

機会があればぜひまた訪れたいですが、場所と予算的になにか口実がないと難しいかなぁ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です