代吹き、再び

2週間前に引き続き、夫さんのオケにお邪魔して代吹きさせてもらいました。2度目とあって前回より吹けたし、緊張もせず、楽しめました。ただ、木管は私と夫(Ob)の2人だけというのは寂しかったかな…。勝手わかった仲なのでやりやすい。普段からオケ談義してるのもあるかも。言うほどしてないけど、こんなの嫌だよねとか、こういうのいいよねとか、話してるので価値観が共有できている、かもしれない。

夫さんは夕方から別の練習があったので二人で途中で離脱。別れた後は私は池袋で買い物…の前にヘロヘロだったので大戸屋で夕食。家で作って食べるつもりでしたが、とても体力もつ気がせずこういうことに。もう若くないのだから、無理をしてはいけません。
いい加減ぼろぼろになった通勤鞄を買い換えたくて、まずはマルイヘ。ちょうどセール中。現品限りでお安くなってる鞄たちの中に好みの鞄を発見。EPOSカードのポイントもたまってたので、2000円もかからずに新しい鞄をゲットしてしまいました。とっても得した気分。
上に上がってVillage Vanguardをふらふら。実はほとんど行ったことなかったので行ってみたくて。本屋さんエリアは京都にある本屋さん、恵文社と雰囲気似てますね。本好きスタッフがレイアウトした本たちはとっても魅力的。こういう本屋さん良い。あぁ、恵文社もまた行きたいな。
ついでにVictoriaも物色して、そして帰宅。気ままな買い物楽しかったけど、練習後だったのでくたくた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です