ゴーヤチャンプル

しばらくゴーヤチャンプル食べてないなぁと思い、数日前から「次夕飯作るときはゴーヤチャンプルにしよう」と心に決めて、ついに来たチャンス(かなり大袈裟)。二人とも定時で帰ると夫さんが一足先に最寄り駅着くので買い物はお任せして、帰ってからバトンタッチ、私が調理。買い物任せたら、肉もゴーヤもたくさん…フライパンに入るかしら?と心配になるほどの量でしたが何とかなりました。食材沢山買われてしまうのはちょっと予想はしてましたけど…調理と買い物が違う人だとこういうことも起こるのですね。

定時で帰ると夕飯後も割とのんびりできます。昨日ヴィレヴァンで観たぼのぼのが懐かしくてかわいかったので、YouTubeで観てました。…そしてひとしきり時間を潰した後で「あ!旅行のこと決めないといけないんだった!」と後の祭り。ぼのぼの観てる場合じやなかった…かわいかったからいっか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です