初ゴーヤ

1ヶ月くらい前から(もっと前から?)ゴーヤ見るようになって、ゴーヤ食べたいなぁ、でもまだ高いかなぁ、と躊躇してたんですが。今年初ゴーヤチャンプルを今夜決行。ゴーヤチャンプル美味しい。ゴーヤ大好きです。この夏は何度ゴーヤチャンプルやるのかな。でもチャンプルだけじゃなくてもう少しレパートリー増やしても良いような気もします。と言いつつ、結局間違いないメニューにしちゃうんですけどね。簡単だしね。

久し振りに家で時間ができたので、細々とやり残していることを片付けました。家計簿つけるとか、そういうの。でもまだやること細々残ってるんだよな。やるべきことはたくさんあるのですが、どうにも片付きません。意味なく年休とってぱーっと一掃したいですね。でも来週末の本番終わってからがいいかな。本番終わらんと、休んでも結局楽器練習して終わっちゃうからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です