寝坊

今朝は早く起きて長めに走るはずが、しっかり二度寝してしまって走れずでした。まぁ、こういう体調のときはあるもので仕方ないです。しょうがない。日曜レースなので、木曜休んで金土は走るつもりでしたが…どうするかな。ハーフだし、銚子に行きたくて、銚子を走りたくてエントリーしたレースだし、そんなに神経質になることもないかなとも思っているのですが。とはいえ、今度こそ2時間は切っときたい気持ちもある。悩ましいです。

フルートは昨日より良かったかな。
今週末の吹奏楽の練習行けないのをいいことに曲さらってませんが、その次のこと考えると今からさらっておいた方が良い。と頭ではわかっていても、まだ印刷してないどころか、楽譜見てもいません。しばらく曲練習に追われる日々だったので、そういうのがないのを堪能したい気持ちが少し。まぁいつまでもこんな状態でいてもしょうがないので、いい加減音源聴くとこから始めようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です