連休明け

三連休明け、4営業日というのは良いですね。だからHappy FridayじゃなくてHappy Mondayなのかな、などと。でも連休にするよりも週のど真ん中(火水木)に休みがある方が好きです。週末が2回あるみたいで得した気分になるから。
連休中たっぷり寝たのに今日もまた眠くなり缶コーヒー投入…うーん、このところ毎日のように飲んでて勿体ないし(お金が…)、飲み過ぎてカフェイン効かなくなりそうだし。そろそろやめたいのですが。そう思って今夜こそ早く寝ようと思うのに中々実行できない。今夜こそ…(なんという説得力のなさ)。

三連休たくさん吹いたのに、今日はフルートいまいちでした。この不安定さなんとかならぬものか…。苦労しなくても鳴る日は鳴るだけに、調子悪い日は「今日はだめだ」と早々に諦めてしまう自分がいます。よくない、と思ってはいるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です