日帰り福岡

久し振りの日帰り福岡出張。いつも同じ飛行機で行くので搭乗ゲートの場所もいつも同じ。お昼ご飯は大好きな一蘭。一蘭なんて東京にもいっぱい店舗あるのですが、東京だとなかなか機会がなくて…というか行動範囲内にないんですね、ホールの近くとか。上野にあるけど、あすこはいつも並んでて…時間が演奏会前に行こうとするのが悪いのでしょうけど。昼時には少し早い時間だったので並ぶことなく入店。美味しかった。

出張先での任務は滞りなく終了。色々お話できて大変有意義な出張でした。毎週電話会議で話していますが、やっぱりface to faceで話すことも必要ですよね。

夕飯はこれまたお馴染名代亭で。ちゃんぽん。野菜いっぱいで大好きです。しかも560円て。安過ぎ。
空港でいっぱいお土産買って(家用)。飛行機内ではぐっすり。帰り着いたのは22時半前でした。疲れましたね…金曜日で良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です