時間泥棒

数独とIngressが完全に時間泥棒になってる。夜寝る前についつい数独やり始めてしまって、寝るのが30分以上遅くなってる。通勤中も地下鉄出て地上になったら、ついついIngressで遊んでしまって。courseraや放送大学の講義がたまってしまってます。ううう。程々にしなくては…。

定時間際に明日日帰り出張が決まり、ばたばた。1時間残業。夫さんも同じく残業で、帰りが同じくらいだったので夕飯は外食。大戸屋。あまりにお腹が空いていたので、ご飯普通盛りにしましたが、多過ぎた。すごい空腹のときってすぐ満足してしまうのか、意外と量食べれないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です