やっと調子が

戻ってきた気がする。1ヶ月くらい前からゆっくりでしか走れなくなってて。もうレース出るのやめようかしら、とまで思っていたのですが。今日は5kmだけですが5:43/kmペースで走れました。良かった。10月末にハーフ、11月初めにフルなので、トレーニング始めるにはちょっと出遅れ気味ですが…まぁ誰かと競争しているわけでもなし。サブ4は次にとっておくことにして、手堅く自己ベストを狙おうと思います。

それにしても朝の電車と昼休みに超眠くて寝てしまうのは相変わらずで、勿体無いことこの上ないです。夜寝る時間がやっぱり遅いのかな。「ナ・バ・テア」をお風呂に持ち込んでるせいで長風呂してしまってるせいかも。タイマーでもかけようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です