一段落

ここ1週間半くらいずっと残業で家で夕飯食べてなかったのですが、今日で仕事が一段落したので久し振りに家で夕飯。夕飯作ったのも久し振り。2人で家で夕飯食べて、楽器吹いて。やっぱり夜はゆっくり過ごせるのが良いですね。
しかし定時帰りがこんなに嬉しいとは。3年前にチップ設計で残業が続いたときは定時退社日も残業したし、毎日21時までだったので、今回よりよっぽど大変だったはずですが、終わった後こんなに嬉しさは感じなかったはず。やはり仕事の内容次第なんでしょうね。

それにしても非常に眠い午後でした。昨晩は割と寝たはずですが…気が抜けたのかな。とりあえず一段落で一安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です