デート

午前中楽器吹いて、昼過ぎからお出かけ。タカノでパフェ食べて(お昼御飯?)、引越しても良いかもという話が出たので不動産仲介業者にふらっと行ってみて(楽器ok物件専門のとこ)、ふらふら買い物して、夕飯はタイ料理、というコース。たっぷりお出かけしたのは久し振りな気がします。まぁ、1日一緒に出掛けたという意味では先週のスパコン講演会もそうだったのですが、お茶してあちこちお出かけしてっていうのと、また少し違う感じ。必然的にたくさんお話できるし。
良い一日でした。二人ともオケがオンシーズンな春〜夏はどうしても「二人とも何も予定がない日」ってなかなかないのですが、9月以降はこういう日が増えるかな。良いことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です