あと1日

残業の日々もあと1営業日で終わる、予定。ここまで来るともう早く終わらせてしまいたい。毎日レビューしてくれる上司に感謝の日々。当初このプロセスにあまり意義を見出せなかったのですが、だんだんわかってきたような気もする。良きことかな。早く終わらせたいのに変わりはないが。早く通常業務に戻りたい。
とか言ってたら「終わったらこっちの仕事もよろしくね」と仕事はたまる一方で。終わったらオケの本番までは定時退社の日々を送る予定だけどホントにできるの?という気がしてきたり。オケ本番の日から夏休み突入なので仕事を一段落させておかないといけない。うーん、今更ながらこの夏休みの日程は良くなかったか?などと思っても後の祭りだし、他に日程なかったので仕方ない。

それにしても残業帰りに人身事故とはまいりますね。
お陰で一駅歩くハメに。それでも駅で電車待ちぼうけにならなかっただけいいかな。夜風が気持ち良くて、良い散歩になったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です