早出

でしたが、楽器吹けないんだからせめて走らんとやってられん!と頑張って早起きして走りました。今朝は雨が少し降ってましたが眼鏡でも支障のない程度。気にせず走っていたのですが、おじさんに「傘持ってきます?」なんて声かけられちゃってびっくり。「いえ、大丈夫です!」と言って走り去りましたが、走り去りながら「あぁ、ありがとうございますって言えば良かった」などと思いました。こういうことってすごい多い。とっさに話しかけられて、ろくな答えできなくて、後から「あぁ答えれば良かった」「こう言えば良かった」て思うこと。直したいけど、どうすれば改善するのかわからん…。

夜は夜とて残業で。今日も残業前に夕飯食べたのですが、SUBWAY続きなのでたまにはやよい軒行ってみようと、ふらっと寄って。どういうわけだかハンバーグ定食なんて頼んでしまって、「和風」という言葉がついていたが想像以上にこってり油っこくて、気持ち悪くなってしまいました…こんなことなら素直にSUBWAY行けば良かったです。またSUBWAYに戻そ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です