ゆっくり

久し振り…と言っても一週間振りですが…に定時退社。夕飯はゆっくりすき焼きを食べ、楽器を少し吹いて、その後も割とゆっくり。お風呂に入るのが少し遅くなり、寝る時間も遅くなってしまいましたが…でも家でゆっくり過ごせて良かった。毎日残業するようになっても週1回くらいは定時退社した方が良いですね。
最近疲労のせいなのか、日中とても眠くて、3日連続で缶コーヒー発動してます。コーヒーを日常的に飲まなくなったお陰でコーヒーで眠気覚ましができるようになったので活用してますが、しかしあんまり飲むとまた効かなくなるんじゃないかと変な心配してます。半分くらいしか飲まないようにしたり。缶コーヒーの味は好きじゃないので、正確にはカフェラテを飲むのですが、今日そのカフェラテが他の商品に変わってしまって大変ショック…仕方なくコーヒーにしたけどやっぱあんまり好きじゃありません…。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です