昼休み

昼休みに一眠りすれば午後の眠気も抑えられるのかな?と思ってはいても、今まで何故か昼休みだけは眠気ふっ飛んでいたのですが、最近どうも昼休みに本読んでてもウトウト気付いたら寝てしまっていることがしばしば。読んでいる本がつまらないというわけではないのですが…何故だろう。代わりに午後眠くなることはなくなりましたが…、いざこうなってみると「せっかくの昼休みがもったいない」と思ってしまうから不思議。

気付いたら今週は3回も残業してしまって、その上水曜日はblast!だったものだから、月曜以来フルート吹いてません…。週末はしっかり時間とって吹いて、来週末の練習に備えてたっぷりさらわなければ。来週末は土日とも練習なので平日も吹きたい。よって、こんなに残業することは避けたい…が、はたして?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です