blast!

今朝は電車がらがら。いつもの半分くらい。これは急行でも座れるのでは?明日は急行で行ってみよう。夜はお待ちかねのblast!です。

  • blast! 19:00play@東京国際フォーラム ホールC
    • bolero、アパラチアの春より、他

最近パンフレット買ってないので曲目ちゃんと書けない。と言っても基本的に毎年同じ演目なんですけどね。
…と思ったら、今年は結構演出変わってて楽しめました。分かりやすく変わってると楽しい。しかし3階席は奏者が吹きにきたりもしないし、やっぱり2階か1階が良いよなぁ。次回こそ夫を説得してS席を…いや、私が差額分払えば納得してもらえるのか…。一人だけS席とるのはきっとなしだよね。
ほんとあっという間の2時間でした。後半は特にあっという間に感じた。
ロビーパフォーマンスは諦めるつもりだったのですが、試しにエレベータまで急いで行ってみたらうまい具合に乗れて。ちょっと後ろだったからあんまり見えなかったけど、楽しめました。やっぱblast!は楽しい。また次の来日公演もきっと行ってしまうんだろう。今から楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です