試験的

毎日お弁当作って持ってってますが、私のお弁当は野菜のみなので自分の分しか作っていません。でも会社で食べられる昼食はあまりに野菜が少ないらしく、ちょっと試験的に先週末は倍量下拵えして、今週は何日か夫の分のお弁当も作ってみてました。中身は私と同じ野菜のみ。普段「どうせ食べるの自分だけだから」と時間ないときとか本当に適当だし(食べれればいいかって感じ)、毎日中身同じとかもあるのですが、自分以外の人も食べるとなると少しハードル上がりますね。まぁ夫さんは何でもいいよって感じで言ってはくれますが。でもまぁ、毎日じゃなくて良いと言っているので、本当に時間がなくて手抜きになりそうな日は私の分だけ作ることにすれば、お弁当2人分作るのもそこまで大変じゃないかなぁ。
たぶん、このまま来週もやってみる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です