踏んだり蹴ったり

朝ジョギングしてるときに割と豪快にコケてしまいました。怪我らしい怪我は初めてですね。いつも走ってるコースですが、今まで何度もコケそうになっていたポイントで、今日ついにと言ったところ。もうあすこは二度と通らないと心に決めました。(遅い)
膝まで隠れるハーフパンツ履いていたお陰で脚は膝を少し擦むいたくらいで済みましたが、ついた手が…左手は大したことなかったのですが、右手は皮剥けてしまって。血が染み出て見るからに痛そう、っていうか痛い。途中の公園で手洗おうとしたら水出なくて、結局家帰るまでそのままで帰って手ぇ洗って、とりあえずガーゼ。

昼休みにガーゼ替えた方が良いかな?と思ってはがしたら…傷にくっ付いてめっちゃ痛い。これいかにも良くなさそうだなぁ…と軽く調べたらやっぱりあまりよく無さ気。キズパワーパッドが良いらしいと知り、早速会社近くのドラッグストアで買ってはりました。
…が、掌なのでどうしてもテープがよれちゃって、体液が出てきちゃうんですねぇ。これは困った。仕方ないので帰ってからガーゼで蓋。まぁ、傷が乾燥しなければ大丈夫でしょう、ということで。

それにしても今日はふと眼鏡を見たら、ネジが外れてるし。踏んだり蹴ったりでした…。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です