消えた1000円

出納帳と財布の中身がちょうど1000円違い。もちろん財布の中身が1000円少ないのです。何か書き洩れがあるようですが…いつ1000円ずれたのかも不明。気になる…。

最近ピッコロ調子が悪いこともあり、思い立ってピッコロの体験レッスンとやらに行ってみました。30分だけでしたが、(ピッコロ用の)替え指載ってる教本教えてもらったり、こんな練習すると良いですよって教わったり。有意義でした。うん、行ってみて良かった。
続けても良いかなと思うのですが、本番まであと2ヶ月強で45分x5回も行って教わることあるかというと…微妙な気も(チケット制だと5枚セット)。これがあと2ヶ月早ければ、夢十夜の本番までにちょくちょく行くというのもありだったのかもしれませんが。
とりあえず今日教えてもらった教本買ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です