早起き

とても久し振りに5時前に目が覚めました。昨晩そんな早く寢たわけではなかった(0時半くらい?)ので、起きるか迷ったのですが、二度寝するには勿体無いくらい目覚めが良かったので起きちゃいました。早く起きると、少し長めに走っても、まだ時間に余裕がある。これなら勉強も少しできそう。素晴らしいですね。
とはいえ4時間睡眠。いつまでもつか…と思ったら、朝の電車と夕方少しウトウトしたくらいで、春先の眠い日々に比べたら眠気感じることはかなり少なかったです。やはり昼間の眠気と睡眠時間は必ずしも相関してない。難しい。

夜は外食でした。残業増えると外食増えていまいちですね。外食も選べばヘルシーにできるのでしょうが、手頃なのは洋食屋さん、とんかつ屋さん、と中々がっつりなのです。この夏は少し残業が増えそうなので、ちょっと何か考えないとなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です