お花見

やっとフルマラソン後初のジョギング。せっかく筋肉痛はあまり残らなかったのに一週間近くあいてしまいました。昼前に長袖で走ったらとても暑くて…春になったのを実感。冬の間は昼間に走ってましたが、来週末からは朝食前に走らないと。
午後から新宿御苑へお花見。着いたら長い列できててどうしようかと思いましたが、荷物チェック(アルコール持ってないか)の列ですぐ入れました。芝生に座って、公園内で買ったお弁当食べて、のんびり。でもぽかぽかを通り越えて暑いくらいの天気…そんなに長居することなく、公園内のお散歩して。桜はまだ満開ではありませんでしたが綺麗でした。でも東工大や目黒川には負けるかなぁ。

その後はビックロでお買い物し、ビアードパパでシュークリーム食べて(新宿駅の地下道歩いてたらとっても良い匂いしたのでつい…)、アイランドタワーの北海道へ。
最初は2人で飲んで。途中でVnの後輩呼んで一緒に飲んで。彼が帰った後はClの後輩2人が来てくれて飲んで。色々話せて楽しかったです。結局6時間近くお店にいたのでした。

盛り沢山な一日だった。こんだけ楽しんでまだ土曜日とは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です