美容院

もういい加減髪切らなきゃ、と我慢ならなくなり、昼休みに美容院予約して会社帰りに美容院へ。ちょうど今晩は夫さんが飲み会で帰りが遅いということだったので。Neolive(チェーン店)のポイントカードがたまっているので、会社帰りに寄れるNeoliveで、当日予約できるところをhotpepperで探して予約。hotpepperだと電話せずに済むのが良いです。も無料通話がなくなった今、ネット予約は重宝します。電話より早いしね。
先々週末あった友人の結婚式のため、髪あまり短くしてなかったのですが、それも終えたので心置きなく短くしました。やっぱりショートが好き。もう少し切っても良かったかも。まぁ、次切るときはもっと暑くなってるだろうから、もっと短くしよう。

ちょうどよくSUBWAYの日だったので、美容院行く前にしっかりSUBWAY寄ってサブウェイクラブもいただきました。さすがSUBWAYの日だけあって、いつもより列が長かったですね。売り切れてたらどうしようかと思いましたが、さすがにそんなことはありませんでした。良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です