本番前最後

確か一昨日くらいまでは今日の天気は曇りのち雨とかだった気がするのですが、昨日になって一日雨に…予報通りの雨。というか凄い風。だったので走るのはやめ。今朝はゆっくり寢てました。以前よりも翌日にお酒が残りやすくなったのは歳のせいか、飲む頻度が減ったせいか。まぁ、昨夜は量もそれなりにあったので、多少翌朝残ったのは当然の結果かもしれませんが…。

走るのやめたら時間が沢山あるかと思いきや、図書館行って、そのまま買い物行って、お弁当仕込みして…なんてしてたらあっという間に出掛ける時間に。楽器沢山吹くつもりが結局1時間も吹けずでした。
来週末本番なので今日が最後の練習。ようやく人が揃って楽しい練習でした。人が揃うのは最後1ヶ月くらいだけで、ほんと本番だけのためにやってる感じがします。何だかなぁ。趣味でやっているんだから練習まで含めて楽しみたいし、練習まで楽しめることを前提に乗り番代だって払ってるわけで…乗り番代請求がきて色々と考えてしまった帰り道でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です