仕事納め

今日は15時退勤。「年内に終わらせたい」と思っていた仕事、昨日時点で目処が立たず妥協案で行こうと話してて、まぁしょうがないかなぁ…でも妥協策あって良かったかなぁ…なんて思ってたのですが。今日の午前中の測定で、何だかうまくいかない原因がわかってきて、完全解明まではいかないものの、だいぶすっきりした気持ちで仕事納められました。
良きかな良きかな。
お陰で今日中に終わらしちゃおうと思っていた仕事2件来年持ち越しになってしまいましたが…まぁいいのです。

その上、今朝には大学院時代の最後の仕事として、論文誌へ投稿してた論文の採録通知が届きまして。いやー、良かった良かった。

気分良く年越せそう。さぁ、明日から冬休み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です