3日連続鶏

という気にはさすがになれず、今日は魚系にしようと決めてスーパーへ行ったら、鮭味噌鍋ってのがあったのでそれになりました。買い物行って時間ロスしても、鍋物だと準備に時間がかからないので、結果的にはいつもと同じ時間に食べれるのが良い。そしてお互い好きな物を選んで食べられるのも良い。ただ、食べ過ぎがちなのだけが難点です。

急に思い立って、このサイトにupしている日記をEvernoteへ格納し始めました。なんか自動でできないものか、とも思ったのですが、こんな大量にやるの一度きりだし手動でカチカチやってます。月初の日記だけ、ついでにさらっと読みながらやってるのですが、これが中々面白いというか懐しいというか。やはり日記は書くのよりも読み返すのが楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です