今日で1年

2日前にも「もう1年」とか書いたんですが。結婚式やる頃は「結婚式の日と入籍の日が違う場合って、結婚記念日はどっちになるんだろう?」なんて思ってましたが、入籍1周年と結婚式1周年の2つを経験すると、断然入籍日の方が結婚記念日らしいですね。と勝手に思ってます。やっぱり入籍が家族のスタートだからかな。スタートして最初の大イベントが結婚式だった、という感じ。

しかし急に寒くなりましたね。冷え性には本当にツラい季節です。先週後半からコートを導入しましたが、今日からマフラーを足しました。まだ寒いのでそろそろセーターの出番かもしれません。ジーンズ冷えるので今年はヒートテックのレギンスも導入予定です…あぁ、早く春になって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です