もう半分

今週は長そうだなぁ…と思いましたが、もう水曜日。水曜までくるとだいぶ残り少ない感じしますね。明後日で終わりですから。
今朝走るつもりだったのですが、今週入ってから朝起きるのしんどい上(起きちゃえば何てことないんですが)、日中眠くなる日が続いており。思い切ってお休み。暗い中走ると思うと気が進まない。でも最近は天気良いので綺麗な日の出を拝むこともできるので、走り始めさえ我慢すれば決してツライだけのものじゃないんですけどね。明日は走ろう。そのために今夜は早く寝る。

走らなかったのに朝の電車ではいつの間にやらウトウトしてて。起きたら電車が随分遅れててびっくりしました。有楽町線の信号トラブルだそうで。出勤中なら別に遅れてもいっかと思ってしまう現金なヒト。朝一で約束があることってそうないので…。帰りも演奏会とかじゃなきゃ、そこまで気にしない気がします。大抵座れてるので。立ってて満員電車で遅れたら相当しんどいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です