色々祝う会

オケ同期が入籍したということでお祝いの会。他にも出産などおめでたいことがあり…あぁ、どんどん次のステージに進んでいくんだな、などと思いました。みんな既婚というのは地味に初めてだったのではないか。夢十夜で会ってる人は3ヶ月振りくらいですが、そうじゃない人はいつ振り?久し振りでした。でもあんまり久し振り感はなかったんですが。この歳になるとあまり変わらないからでしょうね。ただ、子供の成長は早いもので…随分大きくなったなぁと感じたのでした。

話は前後しますが、携帯変えました。13年使い続けたauをやめ、docomoへ。携帯が壊れてしまい、いっそ機種変しようと色々auの携帯見ていたのですが、なかなか良い機種がなく…そこへdocomoを見てみたら、いいのがあるじゃないですか。手に収まるサイズ。SHARPのAQUOS PHONE si SH-07Eです。オレンジなんて良い色もあり。土日は5万キャッシュバックがあるということで、一昨日予約して、本日購入。
しかしMNPってキャッシュバックだけでなく、月の利用料金値引きも大きく、すごい優遇されっぷり。これは機種変する気なくすわ…2年後またMNPする予感です。
キャリアが変わると色んな言葉も変わって、まだわからないことも多いですが、とりあえず楽しみながら設定中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です