急遽おでかけ

午後出張でした。とある講演会の聴講。昨日から聞いてればお弁当作らずに行ったのになぁ…。
家電量販店を通りかかったので、目をつけてるケータイのモックをさわってきました。URBANO L01です。大きいケータイが多い中、この機種は寸法が今の携帯とほとんど同じなので、これならありかも…と思ったのです。そのはずなのに、どうも大きく感じて「やっぱなないかな」と感じてお店を出たのでした。今一時的に前のケータイ(IS06)を使っているので、それで大きく感じたのかもしれません。HTC JとURBANOは横幅65mm、IS06は60mmです。5mmの差って結構大きいんですね。まぁ10%違うからな。

今朝はつくばマラソン後初、そして2週間振りくらいに出勤前のランでした。そのせいか?午後は眠くてたまらなくて参りました…。急に行かされた講演会でしたが内容は自分の仕事に関係ある話だったし(そりゃそうだ)、面白い話も聞けたので良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です