ふわふわ

演奏会ラッシュが終わり、つくばマラソンも終わり、3日間走ってなくて、楽器も吹いてなくて。妙に手応えがない。ケータイ壊れるし。代わりに前のケータイ(IS06)使っているのですが、この手に収まる感じが良いですね。ただ画面が小さい分情報量が少ないのが難点ですね。今日うっかり落としましたが、割れませんでした。そうだよね、普通これくらいじゃ割れないよね…HTC Jは落とす度に割れるけど。新しいHTC Jを手に入れても、また割る気しかしないので、もう機種変しようかと思ってます。

昨日抜歯したところは全く痛くないのですが、口内炎があり、楽器を吹くこともできない。

しょうがないので(?)、長野マラソンの宿を仮確保。大会の斡旋で予約できればいいのですが、できなくってどうしようもなくなると困るので保険です。マラソンは走りに行くまでが大変ですねぇ、ほんと。まぁ遠征は半分旅行なので、これはこれでいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です