上期末

まだあと1営業日あるけど、あっという間に上期が終わりつつあります。というけれど、振り替えると4月は遥か昔で。今のグループに入ってまだ半年経たないのか…などとも思う。しかし、言われるがまま、あるがままに仕事をしていたら、あっという間にこんな時期。一応毎月月末には「今月はこんなことした」という振り返りと「来月はこれやらんと」というリストを作ってみてるのですが、通して眺めると…うーん、学んだことは沢山あるけど、果たしてグループに貢献できているのだろうか?と考えるとよくわかりません。ほとんど知識ない分野に入ってきたので「これこれを学びました」も仕事と言えなくはないけど…胸張って「これは私がやりました!」ていうのは無いですね。まぁ、半年だとこんなもんですかね。
ぬるま湯状態な気がしてならない。妙に危機感。

と悶々としつつ週末に突入。明後日は越後湯沢でハーフマラソン。初めての遠征です。ハーフマラソンは8ヶ月半振り。レースは半年振り。初めての坂道コースに不安はありますが、8ヶ月も経つんだから記録は延ばしたいところ。さてどうなるやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です