一人旅

先月末の台北旅行は部分的に一人旅とかありましたが、今週末は完全なる一人旅。思えば結婚してから合宿以外で外泊してないんじゃないかしら。日帰り以外の出張行ってないし。たぶん。

というわけで越後湯沢に来ました。16時半頃、越後湯沢駅に到着。GWに(雨の中)自転車で立ち寄って以来の越後湯沢ですが、新幹線は速いですね!何日もかけて行ったのに1時間半ちょっとで着いちゃうんだもんね(在来線乗車時間も含む)。軽く感動。18きっぷで北九州まで行った後に飛行機で北九州行ったときと似た感覚。
明日のハーフマラソンの受付を済ませ、せっかく無料券もらったので温泉入って、出店を色々覗いて電車が来るまでの時間を潰した後宿へ。

どうもここの宿に泊まってる人は皆さんランナーのよう。明日の朝ご飯と会場までの送りの案内が食事中にありました。レース前日でもお酒飲む人は飲むんだなぁ。食後はまたお風呂入って。やることもないので早々に寝ちゃおうかしら…と思ってる今至るわけですが、まだ22時前。(^^;)