各停渋谷行き

10日後にハーフマラソンが迫り、サプリメントを買おうとアートスポーツ渋谷店へ。正直渋谷駅で降りるのは面倒なので西武池袋に行こうかとも迷ったのですが、ちょうど各停渋谷行きが来たので渋谷へ行くことに。ついでにシューズも試そうかなと思ってまして。というのも、今愛用しているPURE CONNECT2ではフルマラソンは厳しいのではないかと懸念してまして。お店の人に聞いてみたら「これでも走れますけど、気になるなら」と薦められたのが、PURE FLOW2と…なんだっけ…また忘れた。adizeroの何かだったような、という薄らした記憶。いや「これでも走れる」と聞いて「それなら30kmくらい試しに走ってみてから考えよ」と思い直してしまったので、薦められたシューズろくに見てないのです。CONNECT2を買ったときに「フルは厳しいかもしれないので、フル走るならこっち」と他のを薦められたのでフルは無理とばかり思い込んでたのですが、ちょっと調べるとどうも大丈夫そうな気もする。まぁ、自分で確かめてから。
それなら今週末にでもロング走したいもんですが、来週末ハーフなのでちょっと迷いどころ。まぁ3連休だし、初日にゆっくり走る程度にすれば疲労引きずることもないと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です