眠眠

最近適正睡眠時間が長くなったんじゃないかという気がする。週末ついつい寝坊してしまうし、通勤中の電車で座れると本読みながら寢ちゃうし、昼休みも本読みながら寢てしまう。本がつまらないわけではないのだけど。通勤時間はスマフォ眺めてても寝そうになります。これは危ない。
今朝は眠くてジョギングお休み。今夜は早くに寝ようかな。

会社で、先輩が私のPCを操作するという機会が今日あったのですが…案の定、キーボードは全然駄目で、結局先輩の指示で私が操作することに。英語配列な上に無刻印(HKK pro2)のため、記号は聞かないとわからないんですよね…。記号だけじゃなく、DELやAltもわからないんですものね。しかも私も「どこ?」て言われてもキーボードに手置かないと答えられないんです。前々から「他の人は私のPC使えない」と公言しておりましたが、ここまで駄目とは。せめて刻印有りにしておけば良かったかな?と今更思っても遅い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です