合宿終わり

Share photos on twitter with Twitpic最終日の今朝もしっかり2周走りました。昨日より楽に走れたのは2回目だから? 昨日は反時計回りでしたが今日は時計回り。なんとなく時計回りは抵抗があったのですが、もしかして逆の方が富士山沢山見えるのではないかという気がしたのです。昨日より少しだけ気温が高かったのと、最後に晴れてきたのとで、昨日より暑かったですが、それでも勿論東京よりは涼しく快適なランでした。明日からまた東京で走ると思うとちょっとげんなりです。
今日は散歩してる人、ランニングしてる人、色んな人とすれ違い、挨拶しました。昨日はほとんどそんなことなかったのですが…何が違ったんだろう。

午前中に最後の合唱合わせ2時間。お昼御飯に定番のカレーを食べ帰路につく。帰りは随分渋滞があったようで(?)、13時前に出て17時前到着。バスはずっと寢てたのでどの程度の渋滞だったのかわよくわかりませんが…。

あっという間に三連休終わり。明日から会社です。でも今週4日で終わりか。助かります。やはり三連休は金土日よりも土日月が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です