合宿翌日

昨年は年次休暇とったのですが、帰りが遅くなるわけでもなし、と思い今年は取らず。バスで寢てたとはいえ、やはり疲れているようで今朝はゆっくめの起床。2日連続で10km走ったことだしとランニングもお休み。しかし今朝はとても涼しく、走れば良かったかな?と後悔した出勤時でした。
それでもきっと日中眠くなるという予想だったのですが、コード書いてると熱中できるのか全然眠くなることもなく、三連休明けにしては良い働き(笑)でした。しかし、仕事に手をつける順番が締切や重要度でなく、やりたい順になってるので結構まずいです。大学院の頃は長々と研究やら仕事やらしてたのでそれでも良かったのですが、9-18時しか働いてない今そういうわけにもいきません。逃げてないでやらなくては…。思い切って手をつければ何てことないのに、それができない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です