合宿2日目

精進湖2周ランでした。気持ち良い。東京の朝もこれくらい涼しいと良いのに。... on Twitpic昨年迷った末シューズを持ってかずに後悔したので、今年はシューズ持参。というか、履いてきました。一昨日買ったbeです。日常の使用も運動時の使用もokとのことなので、これ履いてけば荷物増えないじゃん!と早速履いてったのでした。
とにかく涼しくて(気温19℃)、久し振りに気分爽快で走りました。1周5km半では物足りず、もう少しだけ走ってUターンしよう…と思ったはずが結局2周。普段と違ってアップダウンがあったせいかスピード出なかった割に疲れました。でも気持ち良かった。汗びっしょりになるのも気持ち良いですが、やはりこれくらいの気温で少し汗かくくらいが一番気持良いですね。東京の朝もこれくらい涼しかったら良いのに。

午前中は個人練、午後は人数少ないながら管分奏、夕方から合奏、夕食後から合唱合わせ3時間半。練習終わったのは23時。管楽器は曲中の休みもあるし、午前中は個人練習だったのでまだ良かったですが、弦の人たちほとんど弾きっ放しだし、朝から夕方まで弦分奏だったし、本当に大変そうでした…。
練習の後は懇親会がありましたが、どう考えても乾杯が24時近くなりそうなので私はパス。もう寝る時間デスヨ。(x_x) 明日も走りたいし、さっさと24時過ぎ就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です