新しいモバイルSuica

ちょうど一週間前に新しいケータイが届いた話を書きましたが、実はFeliCaが不良品でして…auショップ行ったり、安心サポートプラスにまた電話したり、という過程を経て、先週の金曜日にもう1台新しいケータイが届きました。同じケータイ3台も家にあるなんて滅多にないので、つい記念撮影をしてしまったり。今日ドキドキしながら2台目の新しいケータイのモバイルSuica使ってみましたが、無事使えました。モバイルSuica使えるのがこんなに嬉しいなんて。
FeliCa壊れたケータイは既に返送済みですが、もう2,3日したら元々持ってた液晶割れたケータイも返送予定です。もう取り出したいデータは無いとは思うんですが念のため。

毎週のことながら月曜日は眠くてしんどいです。いつもと同じくらい寢てるのになぁ。不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です