猛暑日

7時半に起きたのですが既に30℃こえてると聞き…走らず。夜走ろうかとも思ったのですが、夕立後とあって「また夕立来たら嫌だな」とか「やっぱ夜走るのは気が進まない」とかで結局今日も走らずじまい。何か策を考えなくては…。まぁ夏の間は日曜日休みと決めても良いのかもしれませんけど。

随分前に買ったのにまだ組み立ててなかったカラーボックスを組み立てたり、部屋の模様替えを試みたり。模様替えというか、組み立てたカラーボックスを置くために、食器棚をずらそうかと思い付いたのですが、あまりの作業量にやめた、というだけ。中身出しても一人で動かせるかあやしい重さだった気がするので。
午後は図書館へ。皆さん避暑に来てるのか、今日は随分混んでました。図書館行くのはいつも土日なので「休日だから」というわけでもなさそう。あわよくば勉強でもしてこうかなと思ったのですが、席なかったのでやめ。

図書館くらいの距離にプールがあればいいんですけどね。区民プールはあるのですが、ちょっと歩いてける距離ではなくて、中々行く気になれません。また昨年みたいにスポーツクラブ行こうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です