続き

朝ご飯。Suicaペンギンのパンケーキ♪ on TwitpicSuicaのペンギンルームで泊まった朝。午前半休とってるのでゆっくり起きて、遅めの朝ご飯。なんとルームサービス。実はルームサービス自体初めて。21階からの眺めを楽しみながらの朝食は贅沢でした。山手線と西武池袋線が立体交差してるの知らなかった。天候が良ければ富士山が見えることもあるそうですが、残念ながら拝むことはできず。でも遠くに見える新宿や中野。楽しめました。
朝食も結構ボリューミィでお腹いっぱい。Suicaペンギンのパンケーキが良かった。

一度家に帰って、午後から会社へ。
がらがらの電車での出勤も良いですね。まぁ、いつも各停で行ってるので朝でも割とがらがらなんですけど。昼だと急行でもがらがら。

Suicaペンギンのケーキ(タルトサイズ)ももらったので夕食後に食べました。こんなカワイイ顔を食べるのは気が引けますが、くちばしを取るだけで全然別人になるので、そうすると食べる気になれます(笑)。味は特別美味しいわけではなかったけど、楽しみながら食べれました。味が主体ではないんだな、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です