変化の月

前から聞かされていたことでしたが、5月から会社での所属が変わりました。変わることは聞いてたけど、詳細は全然聞いてなくて。今日発表されて。自分が思ってた以上の変化に驚くばかり。馴染みの上司とは離れ離れになってしまったり、分野変わったり、不安要素はいっぱいですが、それでも話を聞いてると今後が楽しみになってくる。
席も変わって、心機一転。わくわく。
ただ、新しい席は寒いのだけが難点。冬大丈夫かしら?と今から心配になる。

思えば、3年前の5月はUCLAへ行って、2年前の5月は研究所配属、1年前の5月には引越&結婚。毎年5月は大きな変化がある。こう毎年続くと来年は何が起こるんだろう?なんて思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です