ごちゃ混ぜ

研究室の先輩とドクタ友達が同じ会社の同じ部署だそうで、そんなこんなで飲み会。同じ部署にサークル&学科の同期がいまして。彼から私が結婚した話を聞いて→二次会呼んでよ!→すみません、埋め合わせ?に飲み会やりましょう、みたいな感じで本日に至りました。不思議な縁です。2人とも久し振りに会ったので積もる話もあり楽しかったです。皆さん既婚者ですが、それぞれの悩みあり、共通の悩みあり。同じ業界だと会社違っても似てるねってところもあるし、やっぱり違うところもある。でもやっぱ自分はいろいろ含めて恵まれてるんだなと思う。この環境を大事にこれからも楽しくやってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です