趣味に興じる

いつもの休日。朝はまたゆっくり寢て、遅めの昼食食べて。昼過ぎから2時間弱走って、帰って来たら早めの夕食。夜はオケの練習。
昼間は暖かくて、ゆっくり走っても汗ばむほど。でも天気が良くて、とても気持ち良かったです。特に長い時間走るとき、この時期は午後に走るのがとっても快適。ただ、午後に走る予定入れてしまうと、どうしてもその日なんにもできなくなっちゃって (「何にも」は言い過ぎだけど)、それはそれで勿体ない。出掛けたりしたいと思うと、やっぱり走るのは午前中が良いです。難しいですね。ただ、長時間走って、遊びに行って、なんてすると疲労困憊で疲れが翌日に残ってしまうので、なかなか。普段省エネ過ぎて休日ちょっとはしゃぎ過ぎると、すぐ疲れが残ってしまう。

ところでオケ。今回の本番は放っとくと全トップになりそうなのですが、なのにも関わらずメイン以外の2曲は両方ともピッコロ持ち替えと発覚。前プロはまだ替わってもらうという手があるのですが、中プロは2パート共持ち替えなので、どうにもなりません。悩んでないで、とりあえずピッコロ試奏に行こうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です