2日目

火曜からずっと日帰り出張ですが、偶然にも今日明日はいつも通勤で乗ってるのと同じ電車。2日目も朝から夕方まで聴講。研究室のOBや先輩(?)に会ったり、他大の先生にお会いしたり、今日も色んな方と会いました。夜のBanquetは出るか迷ってたのですが、折角料金に含まれているので参加。ここでも、LAで出会ったお友達に会ったり、同期や先生に会ったり。まだゆっくり話してない先生ともお話したかったのですが、なんだか疲れてしまったので途中で離脱。でも今日も良い刺激を受けた一日でした。
片道1時間以上の日帰り出張はちょっと大変ではありますが、電車全部座れるので言うほどでも無いかもしれません。これで全部座れなかったら本当に大変ですね…。良かったといえば良かった。でもあと2ヶ月遅ければ乗換えすら不要だったんだけど。それだけが残念。(どうしようもないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です