Nexus7

買ってしまいました。あれ?ICONIAじゃなかったの?という話ですが、画面が綺麗、軽い、実は7inchあればPDF読むのには十分、ICONIAはmicro USBついてない、などの理由からNexus7購入という結論に至ったのでした。絶対16GBで十分なのに32GB買ってしまいました…まぁ、写真でも入れますかね。人に見せる用に。

雪がやっと解けてきたし、ちょうど時間あるので3時間LSD (Long Slow Distance) やるぞ!と意気込んだものの、2時間半ほどでダウン。いや、実は4,50分ほどで「あんま調子良くないから止めにしようかな…」と思ったくらいのコンディションだったので、それでも頑張ったといえるのですが。2ヵ月後のフルマラソンがちょっぴり不安になったのでした。まぁ、これから頑張れば良いか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です