予定ない日

こんな日は久し振り。いっぱい体力使っても大丈夫だからがっつり走りたいところでしたが朝はあいにくの雨で断念。年賀状書き書き。とりあえず宛名書きだけは済ませました。あと一筆ずつメッセージ書いたら終わり…とこれが時間かかるのですが。いや、必須ではないとは思うんですけどね。しかも結婚式参列いただいた方には披露宴の席札裏にメッセージ書いてて、結構ネタ切れだったりするんですけどね。それでも書きたいのです。

午後になって晴れてきたので夕方にジョギング。最近めっきり日の出が遅くなってしまったせいで、暗い中のジョギングばっかりでしたが (走り終わる頃には明るくなってはきてるんですけど)、やっぱり走るのは明るいときのが絶対楽しい。それに気温のせいか(?)、同じしんどさ(=心拍数)でもペースが全然違うんですね。だから尚更楽しい。明日も午後に走りたいところですが、明日は第九聴きに行くので朝になりそう。でも暗い中走るんじゃないだけでも十分だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です