+2.0→+1.0

あっという間に金曜日。4日だとすぐですね。新婚旅行前後で体重が+2.0kgも増えてしまって、驚いたのが月曜日朝。しかし今朝の時点で既に+1.0kgまで戻りました。意外とすぐ戻るものなのかもしれない。

結婚式の写真が届きました。全1400枚ほど。他にも色んな方々から写真データいただいており、有り難い限り。式場斡旋のカメラマンさんは2人いて、2人で撮った写真がごちゃまぜに時系列に並べられているので、中座中の写真は中々面白かったです。控室で準備する私たちの写真と、披露宴会場で楽しまれてるゲストの方々の写真が交互に出てくる。ビデオはいつ届くのかな。自分たちの姿を客観的に見るの面白いと思いますが、どちらかというと中座中やエンディングロールなど自分たちがその場にいなかったときの様子を見れる方が楽しみです。ワクワク。早く届かないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です