小物合わせ

定時ダッシュで電車に乗り込み、ドレスショップへ。今日は小物合わせです。とっても気に入ってるこのドレス。少しの時間でも着れるのがとっても嬉しくて、朝からちょっぴりそわそわ、うきうきしてました。小物選ぶと言っても、実はドレス試着したときにもいくつかアクセサリは選んであって、そこまで迷わず終了です。いや、ちょっと心移りもしかけましたけど。結局当初選んでいたアクセサリに落ち着く。「(この前から)体型変わりましたー?」なんて言われてびっくり。1月半ほどしか経ってないのですが、ちょっぴり細くなったらしい。わぁい。走りまくってる成果が出たか? (痩せるために走ってるわけじゃないけど)
なんだか採寸のようなこともしたので (どこをどのくらい詰めるとか)、式まで体型キープするように言われました。そうか。ちょっと露出する分、式までにもう少しスリムになっても良いかもなどと思っていたのですが。こう、二の腕だけとかうまい具合に選択的に痩せられたら良いのに。

帰りに一蘭でラーメン。数ヶ月前からとんこつラーメン食べたいなぁと思っていたので念願のという感じ。食べたいとか言ってる割に「夕飯外食するなら定食が良い」「昼食は軽めにSUBWAY」なんていう思いが先立っちゃうから、中々食べる機会ないんですね。久し振りの博多ラーメンはGoodでしたが、なんか、もっととんこついっぱいのラーメンが食べたかった気がした。博多のだるまは美味しかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です